【大阪市の小児喘息専門】病院や薬、整体やマッサージでも改善されなかった方のための鍼灸整骨院

完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~19時30分

「HPを見て…」とお電話ください

06-6885-8851

★症状名★コラム

【小児喘息】発作、和らげ元気にしてくれたハリ治療

投稿日:

小児喘息を克服し元気に飛び跳ねる子供

こんにちは。

今日は「小児喘息」で来院された方お母さんのお声を紹介します。

初来院の時のお二人の途方に暮れた、疲れた顔は、今も頭に焼き付いてます。
今はかなり元気に。表情が違います。
本当に良かったです。

うちの子供が喘息持ちで、発作が頻繁に起こります。
季節の変わり目、建物の出入り、少しの興奮…
一度発作が起こると、とても苦しそうで「このまま、どうかなってしまうんじゃ?」と、ても不安でした。
もちろん、病院や専門院にも通いました。
クスリは効きます。
ーが、体への負担を考えると毎日の服用も躊躇してしまいます。

そんな時、知人の子供さんが「ハリで助けてもらった」との話を聞きました。
私は藁にもすがる思いで、評判の良いここにお世話になりました。
先生は、私の話をしっかり聞いてくれて「大丈夫」と言ってくれました。
それから、治療が始まり今ひと月ほど経ちました。
今でも、発作はおこってますが夜間に起こる回数は随分減りました。
何より嬉しいのは、よく休めるようになったので、以前より元気になり、食事の量も増えてきました。
見た目も変わりました。
先生曰く「体力がついてくると、もっと症状も抑え込めるので、もっと良くなる」との事。
本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

当院は連日多くのご予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。
まずはお気軽にお問い合わせください
こんな雰囲気で待ちしています。⇒どうぞご覧下さい(浜崎鍼灸整骨院メインサイト)。

-★症状名★コラム
-, , , , , , , ,